ユベリ残日録
新聞を一時間かけて読んでいるのに、やるべきことがやってない毎日の心残り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 云ったいわないという話は、古今尽きることがない。
当事者が心掛けなければならないのは、瓦版やラジオならともかく、
今はテレビに映るということである。つまり、全視聴者に面と向かって
しゃべっているのと同じだということである。
『私は一言もそんなことは云っていない』とか『記憶がございません』
とかいくら主張しても、見る方は言葉よりもその能面のように表情を
隠した顔やまぶたのひくつきなどを見ているのである。
あまり感情を隠して対応ばかりしていると、『失感情症』になって
心身症の大きな要因になってしまうことが心配である。
特にわが国の総理大臣が『失感情症』などにならないよう
気を取り直して、明るく生きて欲しいと思う。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

自分でできる6分間心身症改善術

たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか? 心身症改善術【2011/05/25 06:56】

プロフィール

Dr.ユベリ

Author:Dr.ユベリ
ひたすら、リラックスに心がけて数十年たち
存在自体がリラックスになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。